2014-01-01から1年間の記事一覧

オソレナガラ クライマックスシリーズ中継

プロ野球中継がオワコン(終わったコンテンツ) だと言うことは知っている。 では伺おう。 今現在、 日の丸を背負わない スポーツイベントで、 一同に3万人以上 集めるイベントは 他にあるだろうか。 競馬のG1レース、 くらいではないか? 日曜日の午後。 …

オソレナガラ シャーロット・ケイト・フォックスさん

最終週が、最終週だっただけに、 いわゆる「あまロス」にはならなかったが、 その後の2作が、なかなか 盛り上がりにくかった 作品だっただけに、 第1話を見て、 まー、エリーさんのかわいさに 持っていかれた。 そもそも、NHK朝の連続ドラマ小説 いわゆる…

オソレナガラ 世界バレー

ロンドンオリンピックで銅 ワールドカップで銅 グラチャンで銀 悪くない成績である。 すべては緒戦アゼルバイジャン戦に 負けたこと。 だめ押しはクロアチアに負けたこと。 さらにドイツに勝つには勝ったが、 フルセットに持ち込まれたこと。 さらにさらに老…

オソレナガラ アジア大会、、、、。

オソレナガラ、 アジア大会での日本の成績をいかが、お思いか。 中国はともかく、 韓国に対し、金メダルにして、 韓国79。 日本47。 惨敗を喫している。 人口にして、大差をつけている国に 対してである。 これでは、オリンピックでは戦えない。 オリン…